めちゃんこ遅くなりましたが
お返事全部終わりましたー!!!
お時間あるときに………♡
    








これからは早く返事できるように

頑張ります(๑•̀ㅂ•́)و✧









さてさて!!

スパセ盛り上がってるねー⁽⁠⁽⁠◝⁠(⁠ ⁠•⁠௰⁠•⁠ ⁠)⁠◜⁠⁾⁠⁾




例のごとく

みんなの更新頻度が凄くてw

読み逃しまくりであります(`・ω・´)ゞ

ただでさえ読めてないのに未読めっちゃ増えていくw




今日はポインアップデーなので♡

ちょこちょこポチッてます(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧







次女のクリプレ

絶対コレって揺るぎねぇ(⁠θ⁠‿⁠θ⁠)

実家にあるんやけどな……6年前の娘のやつ←

 まさかまた買うことになるとは◉⁠‿⁠◉







娘のクリプレ

うん、持ってるよ←

でも壊れちゃってね(^_^;)

ママが普通に買ってあげるよって言ったのに

サンタに頼むらしいwww

なんでそこ頑固なん◉⁠‿⁠◉







健太郎は

スカーレットとバイオレットのポケモン図鑑

ご所望なんやけど……

2月発売やから無理!!笑




サンタさんも発売してない物は

用意できへんから諦めなさい

と諭しておきましたw




ゲームの方は

発売日にすでにパパが購入して

みんなで遊んでおります◉⁠‿⁠◉

ゲーム好きなパパは

ゲームに関してはイベント関係なく買う人←

ちゃんとスカーレットもバイオレットも買ってた人←




だから健太郎のクリプレは

一旦白紙です◉⁠‿⁠◉

サンタ間に合うのか!?!?







健太郎の誕生日準備

クリスマスの次の日に産まれた健太郎。

だから毎年12月忙しすぎる(TдT)




今年の飾りはマリオに決定(๑•̀ㅂ•́)و✧

絶対喜ぶはず♡♡♡




2年前は恐竜♡


去年はポケモン♡




男子なのでね。

オシャレは無縁で←

好きなキャラと風船いっぱいあれば

喜んでくれます(⁠・⁠∀⁠・⁠)




他にも色々あって悩んだ!!




スパイダーマン♪


ウルトラマン♪


あつ森♪


ドラえもん♪


マイクラ♪




さて、彼は

誕生日プレゼント何にするのだろう(⁠θ⁠‿⁠θ⁠)

早く決めてくれ……







三和のタイムセール!!!!!

 コレ大好きなん╰⁠(⁠⸝⁠⸝⁠⸝⁠´⁠꒳⁠`⁠⸝⁠⸝⁠⸝⁠)⁠╯




タイムセールのお得情報

受け取れて良かった♡







んじゃまた現れまーす╰⁠(⁠*⁠´⁠︶⁠`⁠*⁠)⁠╯