たくさん参加してくれてありがとー♡♡♡






それでは
抽選しまーす✧⁠◝⁠(⁠⁰⁠▿⁠⁰⁠)⁠◜⁠✧
母、祝日なんて関係なく出社のため←
仕事終わり、夕ご飯はパパに丸投げして←
子供達と抽選大会したよーヾ⁠(⁠・⁠ω⁠・⁠*⁠)⁠ノ
抽選箱は娘作♡

髪の毛ボザボサ&服乱れまくり
くま耳にサングラスの3人でお届けします♡笑
たまに入る母の声が疲れ切っているのは許してね←






①ヘアピンセット(緑チェック)

ローマ字が読めないと健太郎に紙見せられるも
目悪すぎて見えない母、苦笑いの巻。笑






②ヘアピンセット(黄チェック)

次女が名前読み上げた時
あまりの可愛さに母、息漏れるの巻。笑






③ヘアゴムセット(ミックスチェック)

次女逃亡。
娘がやるとめっちゃスムーズの巻。笑






動画が3枚しか貼れないので
次に続きまーす╰⁠(⁠⸝⁠⸝⁠⸝⁠´⁠꒳⁠`⁠⸝⁠⸝⁠⸝⁠)⁠╯