サムネは
シューアイス食べて至福♡
な次女ちゃま(*´ω`*)




上2人が実家滞在中につき
次女しかいなくて

子供1人ってチョロいなって
余裕ぶっこいてるゆきゃです(*꒪ヮ꒪*)




もちろん息子が生まれる前
娘1人やったわけやけど、

その時はその時でいっぱいいっぱい!!
1人で精一杯な日々◉‿◉
特に娘は小さい頃からヘンテコ娘やしねwww




そして息子が生まれて
2人の大変さを知り(;´Д`)
特に娘と息子は学年は2個違うけど
誕生日で言うと年子やからね、ほぼ記憶ない←

次女が生まれて
3人の大変さを知り(;´Д`)
もちろん同時に楽しいことも増えるんだがね♡




子供が何人でも大変なのは一緒!

子供の人数が増えたときに初めて
増える前の方が楽やったなと思うだけで(θ‿θ)
比べたらの話ねwww
一人っ子を楽でいいなーなんて言ってないよ♡




ただ、普段3人やから
1人になった時の落差が凄くてw

こんな楽していいんですか!?です♡
実家のみんなに足向けて寝れんわw
たぶん向けて寝るけど( ゚∀゚)・∵. グハッ!!








生まれて初めて一人っ子体験中の

魔の2歳児◉‿◉
なんならもうすぐ、悪魔の3歳児◉‿◉

理不尽の塊の次女様←
やだ、ネガティブワードしか出てこない( ゚∀゚)・∵. グハッ!!




火曜日の夜から怪しい咳し始めて(゚A゚;)
水曜日の夜には咳で泣いて起きることも…




昨日診てもらったら
クループ症候群
になっておりました(;´Д`)




うん、そんな気はした。
乾いた咳やったからね。
犬みたいな咳かって言われたら
それはわからんけど(・∀・)
犬みたいな咳て何よ!?ってずっと思ってるw




生後1ヵ月の時ぶりの吸入も余裕♡
勢いがすごい( ゚∀゚)・∵. グハッ!!




お薬も貰って♡
咳はあるけどビビるほど元気です♡
小児科の先生も笑うレベルの元気さwww




咳き込むのはほとんど寝てる時や寝起きで
日中はほとんど咳出んのやけど…




咳き込み始めるとなかなかなので(;´Д`)
もう金曜日やし、休んでゆっくりしてます♡
結局、火曜日からずっと休んでるよ←
毎日毎日、職場に休みの連絡………◉‿◉
鋼の心臓で休むけどね!ワーママ辛い( ;∀;)




実家のみんなは体調不良なんて微塵もなく
元気で過ごしております( ꈍᴗꈍ)
アレじゃなくてよかった……










昨日から始まった楽天マラソン!
イベントバナー


今日はポイントアップデー♡

イベントバナー

エントリーお忘れなく♡





ちゃんとポチポチしてます(*´艸`*)




スタートダッシュはcocaで♡

次女と娘に♡

私はこのパンツを持ってるからリンク♡



息子に♡

tommyちゃん、オソロよろしくー♡

息子に130にしたけど……デカいかな←



自分にカーキ♡

キルティングの巾着バッグ欲しかったん♡







揚げ物鍋

今使ってるやつが汚くなってきたから新調♡

やっぱりこのミニサイズの鍋が楽♡







オイルポット

白が欲しくて在庫ありの所探しまくった!!

今オイルポット使ってなくて←

ペットボトルにアルミ巻いて簡易のやつ←

たまに出るゆきゃの雑な部分←←←

そろそろちゃんとしよう(๑•̀ㅂ•́)و✧←







おばパンツ←

みんなオススメのおばパンツ♡笑

仕事着に透けたくないからベージュです←誰得

我が家はベージュが干されてるよ、mimuちゃんw







ちゃんぽん

やっぱりこのちゃんぽん美味しいんよね♡









理不尽の塊(次女)が理不尽すぎて←

横にいても怒ってくるしw

離れてても怒ってくるw


逆にオモロイ( ゚∀゚)・∵. グハッ!!





合間見てまた徘徊しよー(人*´∀`)。*゚+











めろちゃま主催のカラフルフェス♡♡♡





新作あります♡