はい、みなさん。
ゆきゃ家、登園自粛3週目突入ナウ←



週末にね、
登園自粛要請の延長が決まりましてね◉‿◉



しかも3週間延長するって←
3月6日まで。・゚・(ノД`)・゚・。



仕方ない。
まだまだオミちゃんパーティーしてるし←
先週、保育園でも園児1人の感染あったし。
市内の保育士さんの感染も報告されてるし。
でも濃厚接触者はおらんし、休園にもならんの←
園児の濃厚接触者おらんって嘘やんって思う←
まぁええけど←



仕方ない。
私、育休中やし。
休ませたくても休ませれんくて
不安な気持ちで仕事してるママもいる中
私は幸せ者なのかもしれんし。



仕方ない。
いつもお世話になってる保育士さんに
少しでもお役に立てるなら。



わかってるんやけど………



わかってるんやけど………



1回だけ吐かせて( ;∀;)






3週間て
どんだけっ!!!!

こっちは卒園間近やねん!!
思い出ってなんやー!!!!

お別れ遠足も中止!!
発表会も延期やけどどうなる!?
卒アルの写真もまだ
撮ってないんですけど!?

オミのクソ野郎ー!!!!

市長のボケーーーーー!!!!!!←そこw






ふー…
取り乱しました(・∀・)



誰も悪くないんやけどさ、
言わなやってられんのです(θ‿θ)
許して♡






卒園前にこんだけ登園自粛で
健太郎、可哀想に(T_T)
って思ってくれる人もいるかな!?



安心してください。



健太郎にとっては
むしろ天国です( ゚∀゚)・∵. グハッ!!



なぜなら彼は
いつもイヤイヤ保育園に行ってたからw



1歳の頃から通ってるのに
全然保育園好きじゃないらしいw
先生も友達も嫌いじゃないよ?
でもママと離れるの嫌なんやってw



卒園間近のこの時期でさえ
朝のお別れに余裕で10分かかる子ですw
手が痛くなるほど、ばいばいタッチさせられてる←



友達に会えないより
家でママと一緒におれることの
幸せを噛み締めておられます(*꒪ヮ꒪*)



こいつ大丈夫か?←←←
春から小学校、泣きながら行くんか?←←←
あー不安は尽きぬ(ㆁωㆁ)








とりあえず天気のいい日は
縄跳び特訓させてます(๑•̀ㅂ•́)و✧
運動音痴で、
出来ないことからは逃げ、
失敗を他者(物)のせいにし、
自分の欠点を認めない男←
そうそれが、へっぽこ健太郎◉‿◉
私の大嫌いなB型男子の匂いがプンプンするぜ←



それに教育方針の変化が相まって
縄跳びしたくない子はしなくていい
になったもんやから
全く飛べない健太郎◉‿◉



特訓して
今やっと前跳び7回(;´Д`)



先は長いぞ、健太郎。
イケメンの無駄遣いだ、健太郎。
頑張れ、健太郎。








その間、次女ちゃまは
縄跳びゾーンにわざと乱入してきて
ややこしさMAXなので←



兄のお下がりを与えておく(・∀・)
上手くできんから
こちらはこちらで手がかかる件←








さ、今週も頑張らないで頑張るぞ(๑•̀ㅂ•́)و✧








前記事はハンドメイド通信
新作できてまーす♡