今日めっちゃいい天気ー!!!
雲ひとつ無い青空やったよ♡
最高気温24℃とかで(✽ ゚д゚ ✽)
先週の寒さはどこへ?笑




そんな今日は朝からいつもと違う公園へ♪
いつもと違う遊具に次女めっちゃ喜ぶ♡




ロープ登りしたり(・∀・)

足短くてこの高さのロープしか登れへんwww




謎の遊具で謎の遊び方したり(・∀・)
こういう遊び方でいいのか正解がわからんwww
なんにせよ、逞しいwww




ここの公園は滑り台が大きくて♪
高いところまで1人で登っていく逞しさ♡




滑り台大好き次女は無限滑り台タイムへ♡
もちろん1人で滑ってくる(*´艸`*)
↑これ、手をグーにしてるやん?
次女曰く『アンパンマン滑り』らしくてwww
NOブレーキで滑ってくるから
滑るスピードもめっちゃ速いwww


アンパンマンめっちゃ速いな!って言うと
ニヤニヤ嬉しそうにして
「アンパンマンしてくるね!」って
また手をグーにして登っていく次女でした♡笑
アンパンマン滑りするって決めてる時は
上まで行くのもずっと手はグー( ゚∀゚)・∵. グハッ!!










1時間以上、滑り台を満喫したあとは
西松屋寄って帰ったよ♡←

西松屋の購入品♡







次女のレギンス♡


ドットかーって見てたら……
しれっとクマやった(✽ ゚д゚ ✽)♡♡♡
そんなサプライズ買うしかない!←
お尻にシッポもあるしね♡♡♡






次女の食べ物トレーナー♡


アイスどーんっ!
ドーナツどーんっ!
の刺繍が可愛すぎて(´ε` ) ♡
来年の保育園用←気が早いw






息子の英字トレーナー♡
こういうデザイン大好きです(*´艸`*)






姉妹にレオパ柄パーカーワンピ♡
娘の分、畳んだまんまという雑さ←
イヴちゃんのセトアも迷ったのー!!!!


ちゃんと耳ついてんのー♡♡♡


白もあって…ハゲるほど店舗で悩んだ←
てか、イヴちゃんのチェリートレーナー見つけれんかった←






今日買った服、全部裏起毛やけど
うち冬でも肌着は半袖やから
気にせず裏起毛着せるタイプです(・∀・)






んであと、これ!!!


うちの破壊神(次女)ね…
マグのストローも破壊するんです(╥﹏╥)
左のは引きちぎられてる←
右のはあとちょっとでちぎれる←
しかもこれ既にそれぞれ2個目←←←





こんなんちぎるの次女だけよ(;´д`)トホホ…

上2人はちぎったことないぞーーー





もうマグやめようかとも思ったけど

次女めっちゃお茶飲むから

いちいちコップに入れるの面倒くさいし←

マグやと置いといたら勝手に飲むからさw





もう替え、買いたくないぞー◉‿◉

でもこんな部位の替えが売ってるってことは

次女と同じような破壊神仲間がいるってことやんなw

なんか安心←











前記事はしまむらー♡

セトアの品番載せときました♪


オーダー販売始めました♡

新作でパッチンピンできました♡

今日の次女はニコちゃんヘアゴム付けてます♡











ゆきゃきょのお気に入り♡

楽天市場
【楽天1位】ディスペンサー 【選べる2タイプ】 アルコール 自動 泡 ボトル おしゃれ ハンドソープ 自動 壁 液体 防水 IPX4防水 ソープディスペンサー アルコールディスペンサー オートディスペンサー 2段階調整 電池式 詰め替え 壁掛け 静音 液体タイプ 泡タイプ 液体タイプ
2,380円