雨だねーーー
週間天気予報見てもずっと雨だねーーー
夏休みの最終兵器
おうちプールが使えませんよーーー
かと言ってお出掛けもできませんよーーー
つらたん(;´д`)…




連日
いかに何かに集中させて
平和な時間を確保するか!?
な我が家です◉‿◉








昨日は久しぶりに

パイの実もどき作ったよ♡

去年の自粛期間ぶりだったわw




パイ生地伸ばして型抜いてー♪




チョコレート乗っけてパイ生地で挟んでー♪




重なった部分をフォークで押しまくってー♪
コレしっかりやらないと焼き上がったときに
パックリ開くらしいよ(・∀・)




あ、また来た( ゚∀゚)・∵. 
しかも嫌がらせにジスター撒き散らしてるwww
もはや完全無視されてるwww




卵塗って、グラニュー糖振ってー♪




200℃15分で出来上がりー(*´艸`*)




今回はハート、星、蝶々、カボチャの型で作ったよ♡
ね、この写真、おしゃんやない!?♡♡♡←




実際はこんなに出来たんやけどねwww
店でも開く気かっ!笑




私は生地伸ばして
卵塗ってグラニュー糖振って
オーブンの出し入れだけで

作るの自体は子供達だけでやったから♡
楽になったもんだ( ꈍᴗꈍ)

たぶんオーブンの出し入れ以外は出来そうな気がするから
次やる時はもっと楽しよーっとwww




夏休みのおうち時間にオススメだよ(人*´∀`)。*゚+







進撃の次女は
ジスターでミッキー作ってた(✽ ゚д゚ ✽)
え、そんな事出来るん!?
大あくびしてますけど(๑˙❥˙๑)w









そして進撃の次女

ついに本日2歳に!!泣←


誕生日ブログはまた書きまーす( ´ ▽ ` )ノ


息子が夏休みってだけで

なんか忙しくて

書きたいことが追い付いてませーん_(┐「ε:)_


気長にお待ちをー♡











遅くなりましたが、お返事終わりましたー♡




こちらはもうちょいお待ちを_(._.)_



いつもコメントありがとう♡

みんな大好き♡♡♡











ゆきゃきょのお気に入り♡

楽天市場
【楽天1位】ディスペンサー アルコール 自動 泡 ボトル おしゃれ ハンドソープ 自動 壁 液体 防水 IPX4防水 ソープディスペンサー アルコールディスペンサー オートディスペンサー 2段階調整 電池式 詰め替え 壁掛け 静音 液体タイプ コードレス 泡タイプ 液体タイプ
2,380円