楽天マラソン到着便ぞくぞく♡




チーズとえのき




さっそく(๑´ڡ`๑)♪
両方うまうま(●’3)♡(ε`●)


チーズはフリーズドライされてて
初めての食感は不思議かも♡
食べてると味がどんどん出てきて
口の中チーズまみれ╰(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)╯


エノキも噛めば噛むほど
味がどんどん出てきて
口の中エノキまみれ╰(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)╯


両方濃いから少量で満足できるよ♡











ガンジー先生も到着ʕ•̀ω•́ʔ✧


頼むぜ!!

ガンジー!!笑
ET感( ゚∀゚)・∵. グハッ!!








やり方は…
①透明液を塗り→余分な液体を紙で吸う
②青い液を塗り→余分な液体を紙で吸う


永遠これの繰り返し◉‿◉


青い液はハケやから塗りやすいけど
透明液はガラス棒やから塗りにくい←


そして壁で液が垂れるから
狭い範囲でちょっとずつ×∞←








こちら次女の大作を(๑¯◡¯๑)






子供達が寝てから
2時間半頑張った結果










おっ\(◎o◎)/

なかなかキレイになったではないか!!!!






だがしかーーーし(・・;)
この部分↓






近くで見ると…
消えないのーーーー(╥﹏╥)


遠めで見るとわからんレベルにはなった!
鉛筆で書いたくらいの薄さ!


たぶんココめっちゃ筆圧あったんやと思う(;´Д`)
壁紙が線状に凹むほどやからね←
もともと壁紙のデザイン凸凹やしw



何回か繰り返したら消えるかな!?



でも消す前よりは格段にマシになった(๑•̀ㅂ•́)و✧



ちなみに押し入れの中は

面倒くさいからやってないし

やる予定もない( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

やるならパパにやらせる←









ということで

範囲によっては時間もかかるし

状態によっては完全には消えへんけど


かなりオススメ(。•̀ᴗ-)✧
これ持ってるだけで安心感あり♡



こんな顔やけど

やる時はやる男、ガンジーwww











前記事はDAISOおままごととか♡











ゆきゃきょのお気に入り♡

楽天市場
【楽天1位】ディスペンサー アルコール 自動 泡 ボトル おしゃれ ハンドソープ 自動 壁 液体 防水 IPX4防水 ソープディスペンサー アルコールディスペンサー オートディスペンサー 2段階調整 電池式 詰め替え 壁掛け 静音 液体タイプ コードレス 泡タイプ 液体タイプ
2,380円