今日も飽きずにベーグル沼♡♡♡



りぃちゃんが教えてくれた
中村食糧のベーグル到着♡

手作り感が凄くてね←いい意味で♡
1つ1つに名前書いてなくてw
まず、どれが何ベーグルでshowやった(*´艸`*)




色んな味のベーグルはともかく

あんバターとかチョコレートとか

ピーナツバターとか挟んじゃってるよwww

カロリーお化けやん( ゚∀゚)・∵. グハッ!!




でもカロリーお化けは

絶対美味しいからやむなし(๑•̀ㅂ•́)و✧←







ちょいちょい販売されるけど結構すぐ売り切れるみたい♡

でも時報ポチすれば大丈夫な感じ(◍•ᴗ•◍)

中村食糧 







さっそく今朝は

✻プレーン&クリームチーズサンド✻

いっつも2個は食べてるやんって思ってるやろ?笑
これ、毎度横から次女に半分奪われるから←
結果この量で1個分くらいにしかならないのだよ(θ‿θ)




プレーンは

モッチモチで美味しかったー♡



クリームチーズサンドの方は

ドライフルーツ?とかくるみがいっぱいで

噛みごたえもあって色んな食感で美味しかった♡




明日はどれにしようかな((o(´∀`)o))ワクワク




▶▶▶ちなみに

アルミで包んでトースターで数分温めると

モチッ♡フワッ♡ちょいカリッ♡

で美味しさ爆上がりです(˃͈ દ ˂͈ ༶ )









しまむら行ってきたよね♡



Petit jamをお迎えに上がりましたよ(*´艸`*)



あー可愛い♡

見てるだけで癒やし♡



タグまで可愛い♡

ワンピース100にしたら
まだちょっと長めやからしばし寝かす!
足首上くらいなんよねー
履けなくはないけどもねー






で、最初、受け取り店舗間違って行っちゃってw

行ったのに何もないのもなと←

1店舗目だけブラブラしたら最後←

他のものも買う(*꒪ヮ꒪*)

2店舗目は受け取りのみで終わらせたよ!!







♡ミッキー&ミニー&ミッフィー♡

ミッキーは130しかなかったけど
娘か息子かどっちも着れるから勢いで(・∀・)
またどこかの店舗でしれっと110か120に出会いたい←

ミニー90、ミッフィー100は次女用(*´ω`*)
ミッフィーのレギンスは七分丈やから100で問題なしw






ママ服も♡
テラコッタカラーのティアードブラウス♡

マスタードカラーのティアードブラウスもあってんけど
完全にノースリーブやったから気が引けて←
こっちは気持ち二の腕隠せるからね←
でもあのマスタードカラーきれいやったな♡










今日の次女♡

雨降る前にお散歩を♪

車通り少ないとは言え、ここ公道( ゚∀゚)・∵. グハッ!!










ゆきゃきょのお気に入り♡

楽天市場
【24時間限定16%OFF】【楽天1位】ディスペンサー アルコール 自動 泡 ボトル おしゃれ ハンドソープ 自動 壁 液体 防水 IPX4防水 ソープディスペンサー アルコールディスペンサー オートディスペンサー 2段階調整 電池式 詰め替え 壁掛け 静音 液体タイプ 泡タイプ
1,980円