今日も朝から公園(・∀・)

なんのポーズよw


また食べてる←
ぽたぽた焼、私の大好物♡←


ずっと食べてる←
アンパンマンのクッキーなw



今日はひたすら食べて
ちょっと散歩して終わった(ㆁωㆁ)


それでも1時間は滞在w


ひたすら食べる次女の横で
暇な母はゲートボール観戦してたわwww
やっぱオジジ達元気すぎ( ゚∀゚)・∵. グハッ!!








そのあとCAINZ行きたくて!!



行きしなにセリアがあるから
もちろん寄ります←



可愛いクリアポーチがあって♡
また例の移動ポケットにリメイク予定(*˘︶˘*)


左のやつは見えにくいけど
うっすい生地←が被せてあるよ(。•̀ᴗ-)✧



次女のクリップピンと私のイヤリングも♡








そしてCAINZのお目当てはコレ!!!
かなぶんちゃん買ってた
おしゃん〜なブリキ鉢(●’3)♡(ε`●)
いっぱい買ってやったぜ♡








CAINZと同じ敷地内にダイソーあるから
もちろん入ります←



なんて言うの?
シアーな生地?シフォン素材?
な巾着が可愛くて全買い(ノ◕ヮ◕)ノ*.✧
どの色も捨てがたく←
使用用途は未定なやつ←








そしてまたしても同じ敷地内に
しまむらもありまして
もちろん入りました←

購入品はのちほど(o・ω・o)








お返事終わってます♡







ゆきゃきょのお気に入り♡