うちの坂口健太郎、ラン活だってよ



ってことで!!
坂口健太郎を受け止める♡←


帰省した目的でもあるランドセル見に
山本鞄行ってきたよー✧◝(⁰▿⁰)◜✧







娘の時も山本鞄♡
あれから2年っ(✽ ゚д゚ ✽)

コロナ禍なので
土日は予約が必要やけど
平日は予約なしで行けます!

でも混雑を避けるため
整理券配られて待つこともあります!

ウチは10分くらい外で待ちました(・∀・)







息子に

何色がいい?

気になるのある?

嫌なヤツある?

って聞いたけど



なんもいら〜ん
なんでもいい〜
ランドセルいるの?←おいw
って(;´д`)トホホ…






と、息子の意見ゼロ!
むしろマイナス!←
なので母が独断と偏見で決めます!!笑






まずコレを♡



両サイドのアーガイルっぽいのが可愛いやつ♡

色味飛んでるけど、実物は上写真のネイビーだよ(ㆁωㆁ)


可愛いよねーーー(*˘︶˘*).。*♡
似合ってるよねー♡
でも6年生でもこの可愛さ受け入れてくれる
可愛い系男子に育つのか怪しい←





次にコレ♡


シンプルやけど2色の皮使ってて
縁取りがイイ感じなやつ♡
これまた色味飛んでるけど、実物は上写真の黒×茶だよ(ㆁωㆁ)


もうね、イヤイヤ背負ってるから←
坂口健太郎もとい、文句たれ蔵だわ•́ε•̀٥
シンプルやけど可愛さもある感じやし

コレで決定!!
早っwww
息子も文句なしw
買う人(ばーば)も文句なしw ←大事






私、地元愛強めやから
ラン活と言ってはみるけど
最初から山本鞄一択なのですw
参考にならずゴメンね♡






ちなみに、男の子ランドセル
牛皮だけ集めるとこんなラインナップだよ♪
タブレット入れが付いてるランドセルもあったー
時代ーーー笑

それにしても男子のラン活ぜんぜん楽しくない←
女子の方がデザインもカラーも豊富で楽しかったな←








母が文句たれ蔵に文句言われながら
ランドセル選んでる間

娘と次女は外の広場で遊びまくってましたw

お転婆に拍車かかってまーす(´ε`;)
写真に写ってないとこで身乗り出してたよ←








なかなかの速度でランドセル購入しw
その後は2年前と同じコース

ランドセル工房横の広場で遊ぶ←
桜キレイやった♡

この桜の下で
永遠四つ葉のクローバーを摘む。
摘む。摘む。摘む。←←←
次女はこの横にある滑り台を滑る。
滑る。滑る。滑る。←←←








母が飽きたので←
近くのお店でソフトクリーム食べて帰宅♡
ほら、袋の中に葉っぱ山盛り入ってるwww









前記事、お返事終わってます(。•̀ᴗ-)✧


七五三撮影(アメ限)











ゆきゃきょのお気に入り♡