楽天マラソン終わったね♪
もう完走してたけど追ポチして
13店舗で終わりました୧( ˵ ° ~ ° ˵ )୨




(11)アホ毛押さえ←

これめっちゃいい!!

遅れ毛やアホ毛、ひと塗りで無くなるよ♡

前髪もキープ(~ ̄³ ̄)~

近所のドラストがずっと売り切れやからポチ♪







◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆






今日はお天気よかったから
公園で放牧したら
息子、こんな姿で帰還www
くっつきむしまみれ(●__●)
姉の仕業な←
1つ1つ、ちまちま取らされた(´д`)




弟をこんな姿にした姉は
母がちまちま取るのを横目に
五つ葉を見つけて小躍りしてたw←おい
ホンマ娘はこういうの瞬殺で見つけるタイプ⋋✿ ⁰ o ⁰ ✿⋌
このあと四つ葉も即GET♡




今日はめっちゃ暑くて長袖失敗←
週途中あたりからちょっとマシになるかな?
秋は過ごしやすくて一番好き♡
一年中秋でいいのに←






◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆






可愛いMyuのケーブルマスク♡
うん、やっぱり可愛い♡
でも暑かった…

早く再販して欲しいな♡(˃͈ દ ˂͈ ༶ )
白も欲しいの♡