以前、BREEZE店舗で一目惚れした
ムーミンコラボ♡


いつ出た!?めっちゃ前!?
って思ってたけど
新作出たてやったみたい(*˘︶˘*).。*♡
オンラインにやっと入荷したよ♡
店舗の方が2,3週間早いのね


娘のワンピ♡

スカート部分がコミックで激カワです(๑♡⌓♡๑)


こうなるとリンクしたくなる病気につき←
息子とママもw






ベビーロンパース、ベビーTもあるはずなんやけど

まだ入荷してないーーーーー(ㆀ˘・з・˘)


店舗にもなくて…

入荷したら次女の買う気マンマン♡←







◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆







次女ね、先月からめっちゃ歩くの 泣←



息子の送迎時とか
保育園で自由に散歩してるw

葉っぱも小石も食べて
それを母にもお裾分けしてくれますw


で、靴の出番が来たー(∩´∀`)∩

うん、持ちすぎ←

上の真ん中はお下がりを頂き♡
他は買ったんやけど←




はい!ここで問題発生!
各サイズがこちら↓




ここに来て、なんと!!
12.5が小さくて入らない
(((;ꏿ_ꏿ;)))
たぶん次女、足幅広い←




で、こうなる↓
履けるの2足のみ←
なんでH&M一番ちっちゃいの買ったんや←

右上のアティパスは幅広やし
甲の部分が靴下やから伸びて履けるの♡

テータテートは13cmやけど
中ボアやからジャストすぎるジャストw


アティパス、履かせにくい&脱がしにくいけど←
自分で靴脱いでポイッてされへんからね♡




ということで←

ファーストシューズやり直しで
新たにイフミーを♡
イフミーは軽くて履かせやすいわ✧◝(⁰▿⁰)◜✧

もともと大きめ?幅広やから
まさかの12.5cm←
13やと若干大きすぎて…

このグレーが可愛くてお気に入り♡
サイズアップもこれでええと思う♡
最初からイフミー買っときゃよかった←←←




西松屋にも寄り道♪
あれ?また靴?←

パンダブーツ可愛すぎてね♡
これは13cmでw


あとお尻ポンポンのレギンスが♡♡♡
これは置いてこれないーーーーーーーー(> ਊ <)
グレーとブラウンがあったよ♪







今日は禁断のバースデイ行ってきた♡

アベイル、しまむらも行ってきた♡

また書きます(~ ̄³ ̄)~