久しぶりの娘国語ノート♡



「好きなもの」を書いたらしい(*´艸`*)
〇よつばのくろおばあ 四つ葉のクローバー
〇みにおんずのあにめ ミニオンズのアニメ
〇すみっこぶらし 「ぐらし」なwww
〇べんきょう 優等生ぶってる←
〇みんな 最後の最後に絞り出したか?w




その中でも一番は
『四つ葉のクローバー』らしい♡
四つ葉を見つけたら
いいことが起こるんやって( ´∀`)

今日も娘は平和デス♡笑








毎日汗だくで頑張って帰ってくる娘が

ちょっとでも涼しくなればと

こちらポチ( ´∀`)σ


昨日ポチった時は

発送まで1週間ってなってたけど

今日発送メールきたよーヽ(*´∀`*)ノ





うちは来週から2週間だけ夏休みで
まだまだ猛暑の中通学するからね(´д`ι)


頑張って帰ってくる娘の姿見てると
毎日学校まで車で迎えに行ってあげたいと
思うけどギリギリ耐えてる私(;´Д⊂)


毎日胸が締め付けられるわ 泣


小学生のみんな頑張れーヾ(●´Д`●)ノ゙