今日の夕ご飯は


娘リクエストの冷やし中華!


のはずが
買い物に行ったパパ
「冷やし中華売ってなかったわー」
「だから代わりにザルラーメン買ってきたー」
って
ザルラーメンって何よ?←
しれっとパパにスーパー行かせる休日恒例行事w


冷やし中華まだ始まらんらしいw




ということでザルラーメン←
休日のご飯担当はパパなので♡
パパと一緒にcooking♪
家庭科の授業と思ってみる←
パパ復活したおかげでやっと料理から解放~~~
てか寝込んでた奴とは思えん腹の出具合←
娘はハム、キュウリ、卵を切って
それぞれ盛り付けもしてくれましたー♡




横から見学してる息子は
お箸並べたりお手伝いしてくれましたー♡




そして出来上がり!!
顔っ!!笑
髪の毛(キュウリ)の量!!笑


美味しくいただきました( *´艸`)
でも冷やし中華の方がよかったな←