ふー。忙しかった(,,・д・)



22日には実家に帰るので、この週末にだいたいの大掃除を終わらせた!!
旦那は帰らへんから、せっかく大掃除したところで、年明けまでにまた汚れるんやけど。
でも旦那が大掃除するわけないから。せーへんよりは、した方がマシでしょ( ̄ー ̄)
風呂がま掃除、洗濯槽掃除、レンジフィルター?掃除、などなど。



あ、それから。
土曜日は1年8ヵ月振りのカラーしたの♡
やっぱり髪色変わるとテンション上がる♡
カラー1年8ヵ月してないとか、驚愕すぎたわΣ(-∀-;)



それに加えて、ちょっと早めの息子1歳誕生日会&クリスマス会♪
旦那リクエスト。クリスマス&誕生日当日にウチらがおらへんから寂しいそうで。笑
どうしても息子の誕生日を祝いたかったらしい(  ̄▽ ̄)
誕生日会&クリスマス会って言っても大したことしてないけどね(^w^)






それでは誕生日会から♡


まずは記念撮影!
ってことで準備、準備。
してたら息子が乱入。風船食べ出す(*´艸`)
バナーは息子がハーフバースデーの時に手作りしたやつ♡


毎月一緒のアンパンマンと♡顔掴みすぎ(笑)


ママと♡ピースしたら、その指食べれた(笑)


お姉ちゃんと♡2人ともニコニコー♡アンパンマン倒れてるー(°▽°)

パパも撮ったけど、ま、いいでしょ。笑


ケーキは今回はチョコレートに(^^)


ケーキが気になる息子♡
王冠は娘のやつを使い回し。手作りですよー♡


ロウソク気になる息子♡


もちろん、息子はまだこのケーキ食べれへんので。みんなで美味しくいただきました(*´ω`*)
誕生日当日は、息子も食べれるケーキを作ってあげる予定(^-^)



誕生日プレゼントは、型ハメに♡

どこのか忘れたー。だいぶ前に買って、ずーっと置いてあったんよね(笑)

結構難易度高いから、息子はまだまだ噛み噛み専門(°▽°)いつか頑張れ♪
今は娘が気に入って遊んでる(^^)




と、こんな感じで。
ただ写真を撮って、ケーキ食べて、プレゼントあげただけ(*´∀`)♪

息子1歳まで、あと1週間。
早すぎる(T-T)寂しいなー(T-T)

また実家で誕生日会しよー(*゚∀゚人゚∀゚*)