心身の調和を整える
セラピスト




内野有志です


 
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜







気持ちが乗らないのは

本来のあなたらしさを




120%発揮できる

「場所」じゃないからです。




気持ちが乗らないのは

本来のあなたらしさを




120%発揮できる

「こと」ではないからです。




今までは気持ちが乗らなくても

何不自由なくやってこれたんだろうけど




本当のあなたは

それを望んでいないんだよね。




本当のあなたは


そこそこの安定や


そこそこの収入や 


そこそこの充実感で

満足する訳じゃないんだよね。





好きな事をしてるはずなのに

気持ちが乗らないのは






あなたが本当に望んでいる

道を進んでいないからなんだよね。






好きなことしてるはずなのに

気持ちが乗らない自分や




頑張れない自分は




ダメなんじゃなくて




自分の本音や生き方に

嘘をつけなくなってきてるんだよね。





薄々気づいているとは思うけど




やってる「こと」や「場所」が

ちょっと違うだけなんだよね。






気持ちが乗らない




頑張れない自分に




最悪感を感じる必要ないですよ。







そろそろ梅雨が明けるかな






熊本市にある

リラクゼーションサロンに

セラピストとして在籍してます♪


https://okagesama.pwa.1cs.jp/home




内野有志のオンラインでの

コーチングセッションは

只今満席で

募集をストップしています。





セッションのご案内は

公式LINEでのみ募集しますので

ぜひ登録されて下さい







友だち追加