心身の調和を整える
セラピスト




内野有志です


 
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜





斎藤一人さんが




「嫌なことがあっても

機嫌よくするのは修行なの。」

と言われていて




なんか

凄い視点だなっていうのと




「俺、全然出来てねー」笑

と思いました。






嫌なことあったら

思いっきり顔に出すし





機嫌も悪くなるし





全然修行が足りていません😆







確かに機嫌悪い人がいると

周りが気を使うんですよね。







それによって

気を使っている相手が






何かを

我慢することになったり

 






ストレスになってしまいますからね。







自分の思い通りにならない時に

機嫌は悪くなるものだけど






そもそも

自分の思い通りになんて

ならないのが普通だし






なっているとしても

周りにいる人に





嫌な思いさせたり




我慢させたり




ストレスを感じさせているのであるば

ちょっと違うよね。






この修行は

長くなりそうだな(笑)







ホルモン丼をどうぞ





熊本市にある
リラクゼーションサロンに
セラピストとして在籍してます♪

https://okagesama.pwa.1cs.jp/home



内野有志のオンラインでの
コーチングセッションは
只今満席で
募集をストップしています。




セッションのご案内は
公式LINEでのみ募集しますので
ぜひ登録されて下さい





友だち追加