心身の調和を整える
セラピスト




内野有志です


 
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 



先日温泉に行った話しです



そこは200年くらい前から
湯治宿としての歴史があり



今でも「湯治の為の温泉」として
ブランディングされているような
ところでした。




男女別のお湯もありますが
水着みたいなのを着て入れる
エリアがあり、



そっちの方がお湯の種類があったので
行ってみることにしました。




自分以外誰も居なくて


熱いお湯とぬるめのお湯と
冷水を繰り返していたら




おばあちゃんが入って来られて


「私はもう80年ここに通っていて、
今まで色んな温泉行ったけどここが1番」
と言われていました。





温泉の成分が
身体の痛いところに
染み込んでくるのが分かるんだとか。





こんな風に
色々試してきた中で




やっぱりこれが一番とか、




ココが一番良いと
思ってもらえることって




これほど
嬉しい事は無いですよね。






相手にとってベストだと
感じてもらうことでも






一つしか知らなくて
一番と感じてもらうより





色々試してきた中で
一番と感じてもらえる事って





選ばれる喜びの中に
やり甲斐も感じる事が出来ますからね。





「色々試してきた中で一番」




は最高の褒め言葉です。






熊本市にある

リラクゼーションサロンに

セラピストとして在籍してます♪


https://okagesama.pwa.1cs.jp/home




内野有志のオンラインでの

コーチングセッションは

只今満席で

募集をストップしています。





セッションのご案内は

公式LINEでのみ募集しますので

ぜひ登録されて下さい













友だち追加