心身の調和を整える

セラピスト




内野有志です


 
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



昨日は久しぶりに
来られたお客様と話していて



自分の中に
「良いとこ見せよう」と
している自分がいたんですよね。



多分その方はぼくにアドバイスを
求めている訳でも無ければ



意見を聞きたい訳でも無く



ただ想いを吐き出しただけ。




ただ話の流れで
「そういえば」的な
ニュアンスで思いついた事が
口からでてきただけで、




ぼくが勝手に(笑)
スパッと
「正解」を差し出そうとしていました。




そりゃあchat gtpのように

瞬時に答えを提示できたら
気持ちいいだろうけど



そもそも「正解」を求めて
話しを振った訳ではなかったり
しますからね。






この人から
よく思われよう




カッコつけよう




凄いって思われたい。




ついつい
そんな風に


立ち振る舞おうとしていました






全くわからない分野なら
まだしも





ちょっと知識がある。




ちょっと勉強してる。




自分が得意分野だと
思っている事ほど






ついつい
カッコつけようと
してしまうんだよなぁ







写し鏡をどうぞ








熊本市にある

リラクゼーションサロンに

セラピストとして在籍してます♪


https://okagesama.pwa.1cs.jp/home




内野有志のオンラインでの

コーチングセッションは

只今満席で

募集をストップしています。





セッションのご案内は

公式LINEでのみ募集しますので

ぜひ登録されて下さい







友だち追加