心身の調和を整える

セラピスト




内野有志です


 
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜






数年前に
タイ式マッサージの
フェスのようなイベントで
スタッフとして携わる事がありました。





お昼ご飯として参加者達に
2種類あるカレーライスを
よそう係をしたのですが






それが凄い楽しくて。







コミュニケーションを取りながら

いかに効率良くこなしていくかを
考えながらしていく事に




「何コレ、めっちゃ楽しい」って
感じたんですよね。




夜はバーベキューを
したのですが




野菜やら

肉やらを




ちょうど良い焼き加減で
振る舞う事もめっちゃ楽しくて




「やりがい」のようなものを
感じていました。







なんかこんな風に




「やりがい」とか

 


「めっちゃ楽しい」




みたいな感覚って





やってみない事には
分からなかったりするし




以外なところに
そういうのが
あったりしますからね、





そして思い返せば



小さい頃から


家に人が来るのが
嬉しかったり




有るモノを
振る舞うことに




楽しんでやっていたのを
思いだします。





「自分も楽しくて、
相手も喜んでくれる」





コレがめちゃくちゃシンプルな
幸せの法則なんでしょうね。





自分1人なら

「楽しい」止まりだけど



相手も喜んでくれたら

「幸せ」になる。




自分1人
楽しいだけの人生も
悪くないけど




相手がいる事で
幸せを感じられる。





楽しむのは権利だけど



幸せになるのは義務ですよ。











熊本市にある

リラクゼーションサロンに

セラピストとして在籍してます♪


https://okagesama.pwa.1cs.jp/home




内野有志のオンラインでの

コーチングセッションは

只今満席で

募集をストップしています。





セッションのご案内は

公式LINEでのみ募集しますので

ぜひ登録されて下さい






友だち追加