心身の調和を整える

セラピスト



内野有志です

 
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


 

その昔、恋に悩める

中学一年生の男子がいました。




ちょうどその頃、

教育実習生として来られていた

大学生の女性がとても親しみやすく




気さくに話しかけると

対応してくれるような方でした。




ある時、

その中学一年生の男子は

好きな子に告白しようか迷っていました。




脈が無さそうだけど、

思いの丈をぶつけてみたかったようで



それを教育実習生の方に

相談してみたところ




「例え上手くいかなかったとしても

自分が納得できる答えを貰うんだよ」




とアドバイス頂きました。




今になって思うと

その方も同じような経験をされて




「納得できる答えを貰うことが大事」と

感じた経験があったのかもしれません。





こんな風に人って


自分が体験したあの時こうすれば

良かったとか




ああ言えば良かったとか





体験したことで

アドバイスが出来たり





励ますことが出来たり




勇気付けてあげる事が

出来たりするものです。






体験したことは価値になり





価値観になり





自分の言葉となります。






あなたが体験したことには

価値があり




誰かの役に立つのです。






あなたの言葉を

必要としている人がいますよ。





PS

その中学一年生の男子は

ぼく本人でしたが

思いは実らなかったけど

「納得出来る答えを貰ったようでした」







ゴタイバをどうぞ











熊本市にある

リラクゼーションサロンに

セラピストとして在籍してます♪


https://okagesama.pwa.1cs.jp/home




内野有志のオンラインでの

コーチングセッションは

只今満席で

募集をストップしています。





セッションのご案内は

公式LINEでのみ募集しますので

ぜひ登録されて下さい




友だち追加