心身の調和を整える

セラピスト



内野有志です

 
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜






普段サロンで着ている
Tシャツにはこだわりがあって
リネン100%素材の
ものを着ています。



汗をかきにくい冬場は
そこまで気にならないけど
 


今からの時期や特に夏場には
コレじゃなきゃダメってほどです。



汗をかいても
匂いやベタ付きが
全く気にならないし
 


サラッとしているし



モノ持ちが良く
長く着られるんですよね。





昨日、洗濯が間に合わず、
別のコットン素材のTシャツを
着てみたけど、



やっぱり
いつものリネンには敵わない。
 


そう確信しました。






なので、買い足そうとして
ネットを見たら
去年より1,100円値上がりしてました。



こんなところにも
「値上がりの影響」が
きているとは。




だけど
「良いモノは良い」




「高くてもそれ以上の価値が
あるならば買わない理由にならない」




こんな風に物価高の今は、



値段以上の価値があるか
そうでないかを




見極められる
時代なんですよね。


 



値段以上に
価値を感じるものには




並ぶし



買うし



選ぶ。




昔からそういう基準の人も
いただろうけど




今後は益々




「価値」の重要性が
高まっていくんでしょうね。





飛行機雲にしては
珍しい






熊本市にある

リラクゼーションサロンに

セラピストとして在籍してます♪


https://okagesama.pwa.1cs.jp/home




内野有志のオンラインでの

コーチングセッションは

只今満席で

募集をストップしています。





セッションのご案内は

公式LINEでのみ募集しますので

ぜひ登録されて下さい





友だち追加