心身の調和を整える

セラピスト



内野有志です

 
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜









毎年ある方の
誕生日にLINEでメッセージを
送っています。



つい先日も送ったのですが
なんと日にちを間違えていました。



その時は気づかずに
4日後にfacebookのお知らせで
フライングしていたことに
気づいたのです。



それを伝えたら
その方は「友達」の誕生日が
LINEに表示されることで



思い出してくれていると思っていた
みたいで、



逆にフライングした事で
ちゃんと覚えてくれている事に
感動したし
嬉しかったとのことでした。



なんかこんな風に自分では



失敗したり、


間違ったり、


やっちゃったなーと
思うようなことでも



相手にとったらそれが
逆にサプライズなギフトに
なることもありますよね?



相手が喜んでくれるなら
それは間違いなんだろうか?


相手が感動してくれるなら
それは失敗なんだろうか?


自分で「やらかした」と
思っている事でも


意外と相手を幸せにしている事も
あったりしますよね?







スタッフに撮ってもらいました^ ^






熊本市にある

リラクゼーションサロンに

セラピストとして在籍してます♪


https://okagesama.pwa.1cs.jp/home




内野有志のオンラインでの

コーチングセッションは

只今満席で

募集をストップしています。





セッションのご案内は

公式LINEでのみ募集しますので

ぜひ登録されて下さい^_^





友だち追加