心身の調和を整える

セラピスト



内野有志です

 
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜




今日は久しぶりに
マッサージを受けに行ってきました。



いやもう本当に
他店にお金を払って受けるのは
いつが最後だったのか
思い出せない位に久しぶりで、



特に疲れていたり
身体の痛みや不調がある訳ではなく
ただちょっと気になる内容だったので
勉強がてらでした。



感想は期待が上回っていたのか
「思っていたのと違う」という事。



もっと感動すると思っていた


もっと気持ち良さを
感じれるかと思っていた


もっと満足できるかと思っていた。



のに。

そうではなかった。




こんな風に何かを
買った時。


何処に行った時。



食べに行った料理が
期待を上回らず


そうでもないことって
ありますよね。




逆に言えば
期待以上だった時。



あるいは期待していなかったけど
とても良かった時に


「感動」するものです。



けどその感動に触れるには
一歩踏み出して
やってみなきゃ
分からないんですよね。




先ずはその機会を
自分に与えてあげる事は
大事ですね。





髪きってサッパリしました










熊本市にある

リラクゼーションサロンに

セラピストとして在籍してます♪


https://okagesama.pwa.1cs.jp/home





内野有志のオンラインでの

コーチングセッションは

只今満席で

募集をストップしています。





セッションのご案内は

公式LINEでのみ募集しますので

ぜひ登録されて下さい^_^









友だち追加