心身の調和を整える

セラピスト



内野有志です

 
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜




「内野さんて人と話すの

全然苦にならないタイプですよね?」





昨日、担当させて頂いた

お客様から言われました。





確かに

話すことは全然苦にならなくて





小学生の頃から

「女子と話せない男子」では

ありませんでした。





今思うと

話すのが好きなんじゃなくて




話しを聞くのが

好きだったからだと思うんですよね。





話しを聞いてあげる事が

好きであれば





自然と話しやすい

空気感を醸し出してるだろうし





相手にとっても

話しやすさを感じてるのかもしれないし





自然と話しやすい

質問を投げかける事が

出来ると思うんですよね。




基本的に

施術でも

セッションでも

相手に話してもらうために

質問をしていくから





話しをするのが好きよりも



話しを聞くのが好きって方が

自分に合っているんだと思います。






聞くより話すことが

好きって人は





歌なり



情報発信なり



沢山の人に

届けようとしますからね。






話すことが好きなのか




話しを聞くことが好きなのか




あなたは

どっちなんだい?




















熊本市にある

リラクゼーションサロンに

セラピストとして在籍してます♪


https://okagesama.pwa.1cs.jp/home





内野有志のオンラインでの

コーチングセッションは

只今満席で

募集をストップしています。





セッションのご案内は

公式LINEでのみ募集しますので

ぜひ登録されて下さい^_^





友だち追加