心身の調和を整える

セラピスト



内野有志です

 
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜




しない理由がない時





21歳の時に

仕事を辞めてニューヨークに

行った理由は





なんか行ってみたい




観てみたい




感じてみたい






といった

好奇心とノリからでした。






ニューヨークで

3ヶ月過ごすのに

十分な100万と





仕事は辞めているので

時間はたっぷりあります。






何をするのも、

どんな選択をするのも自由です。






結婚もしていないし




家業を継ぐような

家柄ではないし




車や何か大きな買い物をする

予定もありません。





やりたいと思った事を

やらない理由を見つける方が

難しかったのです。





人って

自分が何かしたいと思っても

やらない理由を探します。





お金、時間、家庭環境




やらない理由を正当化します。






あなたが

80歳になった時と比べたら





今の方が

時間はあるし


自由に動ける元気はあるし


資産は

増えているかもしれないけど





その分、

選択肢の幅は広いです。






やらない理由を

正当化するより






たまには

ノリと好奇心で

動いてみても

良いのかもしれないですよ。







昨日はこんな狭いところが

目の前に立ちはだかっていました。












熊本市にある

リラクゼーションサロンに

セラピストとして在籍してます♪


https://okagesama.pwa.1cs.jp/home





内野有志のオンラインでの

コーチングセッションは

只今満席で

募集をストップしています。





セッションのご案内は

公式LINEでのみ募集しますので

ぜひ登録されて下さい^_^




 

友だち追加