心身の調和を整える

セラピスト



内野有志です

 
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


 


今、初めて来るお寺に
来ているんですけど




その更に上にある奥の院に
行こうとしたら
車を止めた所から
歩いて30分くらい
かかりそうだったけど




頑張って
登ってみる事にしました。




お参りも終わり、
来た道を戻ろうとしたら




曲がり角にある
目印にしていた建物があって



そういえば
何だろう?と来る時に
思ったところを
行ってみたら



なんと、
さっき車を止めた駐車場が
目の前に広がり




自分の車がそこにあり
目を疑いました。





30分かけて途中割と
急な坂道もあったりして




頑張って登ってきたのに




めちゃくちゃ
遠回りしていたのです。





こんな風に


初めて行く場所


初めてすることは


思うようにいかないことも
ありますよね?



だけど、そんなイレギュラーな
ことさえも



プラスに考えられる
気持ちの余裕は
常に持っておきたいですね。






おかげで
プチ登山が出来て



自律神経が整いました。










熊本市にある

リラクゼーションサロンに

セラピストとして在籍してます♪


https://okagesama.pwa.1cs.jp/home





内野有志のオンラインでの

コーチングセッションは

只今満席で

募集をストップしています。





セッションのご案内は

公式LINEでのみ募集しますので

ぜひ登録されて下さい^_^







友だち追加