心身の調和を整える

セラピスト



内野有志です

 
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜






足裏や甲には反射区という
身体の部位や気管を現すものがあります。




昨日足ツボマッサージを
している時に




「足の甲を長めに、そして強く」
というリクエストがありました。





足裏を強くという
リクエストは割と頂きますが




甲を長めに、
そして強くと言われる事が珍しく




お話しを伺っていると
心臓に疾患があるとの事でした。




甲には胸腺や
胸部リンパ節や
心臓に近い器官があることから




特にその部分をスッキリ
させたいからなのか?と




お話しを伺いながら
感じました。




こんな風に
人の身体って
どこか不調や
良くないところは




痛みもあるけど
気持ち良さを感じたり




スッキリさせたかったり




どうにかして滞りを
解消したくなるものなんですよね。





身体からの声って
人の感覚より正確だったりします〜






桜は度upで撮ることを

オススメします






熊本市にある

リラクゼーションサロンに

セラピストとして在籍してます♪


https://okagesama.pwa.1cs.jp/home





内野有志のオンラインでの

コーチングセッションは

只今満席で

募集をストップしています。





セッションのご案内は

公式LINEでのみ募集しますので

ぜひ登録されて下さい^_^



 


友だち追加