心身の調和を整える


五感で癒すセラピスト




内野有志です

 
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 




原因がわからない不調や痛みって

ありますよね?



以前来られた20代のお客様で、

膵炎を2年おきくらいのスパンで

患った方がいました。



お酒も飲みはするけど、




お医者さんからは

膵炎になるほどの量ではないと

言われたそうで、




結局原因は

分からなかったそうです。




ちょうどその時、

内臓と心の繋がりについて

調べている時で




膵臓は

「人に甘えるとか」

「人に頼る」ということが

関係しているらしく、





それを聞いてみたところ

「あー正にソレです」との事で




人に甘えたり、 



頼ったりというのが

出来ないとの事で




それがネックに

なっていたようでした。





その事が原因だとは

断言することは出来ないけれど




本当に心と身体は

繋がっているんだなぁと思えた

ワンシーンでした。




その方のように

自覚している事もあれば



自覚出来ていない事も

あったりするので



原因を辿っていくと

そう思うようになった

キッカケがあるので




そこに本人が

気づいてあげるだけでも




過去の自分に寄り添うことが

出来るんですよね。






甘いドーナツをあげよう







熊本市にある

リラクゼーションサロンに

セラピストとして在籍してます♪


https://okagesama.pwa.1cs.jp/home





内野有志のオンラインでの

コーチングセッションは

只今満席で

募集をストップしています。





セッションのご案内は

公式LINEでのみ募集しますので

ぜひ登録されて下さい^_^






友だち追加