心身の調和を整える


五感で癒すセラピスト




内野有志です

 
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 




今日はあいにくの雨ですが
福岡に行く用事があるので
高速バスの中からお届けします。



会いたい人には
会いに行った方が良いと



聞いたことはありませんか?



実はこれから
普段から学ばせて貰ってる人に



会いに行くのですが、
正直1週間前は
行くか行かないか迷っていました。




忙しい日曜日に仕事休んでまで
行く価値あるのかな?




無料の講演会だしな?




行って何も得るものが
無いんじゃないかとか
考えていましたが、




やっぱり行く事にしました😆





好きな人を前にして



同じ空間や 



同じ空気を吸って



同じ時間を過ごす事で



自分の中から
気づきや学びが


ちょっとでも
起こる可能性があるなら



行ってみようと
思えたらからです。




人を介して
自分の内側から



感覚や


感情や 


言葉が
出てくる体験を

自分にさせてあげるのも

自分自身を
尊重させてあげる事になるし、



それは自分にしか
出来ない事なのです。




そろそろ博多に着きそうです。






熊本市にある

リラクゼーションサロンに

セラピストとして在籍してます♪


https://okagesama.pwa.1cs.jp/home





内野有志のオンラインでの

コーチングセッションは

只今満席で

募集をストップしています。





セッションのご案内は

公式LINEでのみ募集しますので

ぜひ登録されて下さい^_^






友だち追加