こんにちは

内野です





ベストセラー作家の

「ひすいこたろうさん」は

言いました。





「人は長所で尊敬され

短所で愛される」





長所✖️短所🟰魅力




短所は欠点ではなく

その人にとって欠かせない点




短所や欠点は

個性を引き立たせる武器になり





その、ギャップが

大きいほど愛されキャラになると。





めちゃくちゃ美人なんだけど

訛りのクセが強いとか





めちゃくちゃイケメンなんだけど

泳ぎ方が可笑しいとか






本人としては

言いたくもなければ

知られたくもないような事





顔が

美人や

イケメンだけでなく




そこに

短所、自分が欠点だと

思ってる部分が



掛け合わせる事で




より、魅力が増したり、

応援したくなる

ものなんでしょうね。





PS

「内野さんは

素直さ故の

機嫌が悪い時が

わかりやすい」と

スタッフに言われました(笑)







ドライブのお供に

クレープをどうぞ





メルマガ始めました。

僕の考え方や価値観に

興味あれば登録されてください。

コーチングセッションの募集は

メルマガのみのご案内になります。

内野有志の「クスっと」癒されるメルマガ (1lejend.com)

icloudメールは配信エラーがあります。

yahooやGmailがおすすめです。