こんにちは

内野です




したくないのに

しちゃうことってありますよね?



考えたくないのに

考えちゃうことってありますよね?



思い出したくないのに

思い出しちゃうことってありますよね?





嫌な人に対して




つい否定的に見てしまったり


過剰に反応してしまったり


謎に分析しちゃったり





無理に

理解しようとしなくていいし


相手のことを

分かってあげようとしなくていいし


自分にも

非があるかもなんて考えなくていいし



平気なフリしなくていいよ。





「自分のことを許せない」と

感じてる

そんなあなたに



寄り添ってくれる人が

きっと周りにいると思うよ。





ぼくも

その1人だから…





寄り添えてる

文章書けてるかな?





これから

どれだけの人に

寄り添えるんだろう?




お釈迦様は

神様は




どれだけの人に

寄り添ってきたんだろう?






PS

なんか

ポエムみたいに

なってしまった







本わさびを

寄り添わせてみました





メルマガ始めました。

僕の考え方や価値観に

興味あれば登録されてください。

コーチングセッションの募集は

メルマガのみのご案内になります。

内野有志の「クスっと」癒されるメルマガ (1lejend.com)

icloudメールは配信エラーがあります。

yahooやGmailがおすすめです^ ^