なぁ | yushitさんのブログ

yushitさんのブログ

ネタ的な要素も大分含まれてますので信じるのは30%ぐらいでお願いします。

今日は久しぶりに電車に乗ってみた。横浜市から藤沢市に行っただけの約20分の電車旅行。


普段全く電車に乗らない自分からすればちょっとしたイベントだったぜ。 


キップ買う所からドキドキでついつい路線図見てなんか嬉しくなってたぜ。


電車から見える風景が好きでガラガラの車内でもずっとドア際で景色見物(ガキか)


でも楽しかったなー。


ってか保土ヶ谷駅から東戸塚行く間に変なドブ川沿いを走るんだけど普通にホームレスの人たちの集落があったのはちょっとびっくりしたな。 さすが保土ヶ谷。



藤沢で髪切ってもらって、帰りに東戸塚に停めてた車乗ってそのままオイル交換してもらいに行って大阪行く準備はオーライな感じで今夜の仕事までしばし仮眠を。。




ってかさ、今日藤沢駅まで歩いてた時にHottoMottoの弁当屋があったんだけどさ、「ほっかほか弁当」を略すと「ほか弁」じゃん?


「HottoMotto弁当」を略すと「ホモ弁」だぜ。


そこんとこどうなのよ・・・と東海道線に揺られながら帰りましたとさ。


おやすみ。