音源全国発売! からのぉーー大阪ー!!! | yushitさんのブログ

yushitさんのブログ

ネタ的な要素も大分含まれてますので信じるのは30%ぐらいでお願いします。

あ、どうも。 最近うんこの切れがめちゃめちゃ良い雄史です。 ケツ拭いた時にサラサラって素敵(はぁと)



まぁそんなシモ世話な話は置いといて、色々告知事がイパーイあるんで、チラ見してってください。



まず!



来る3月4日! 華の金曜日! TwilightNEOとしては約2年以上振りの全国発売となる正式音源が発売されます! 



コンピレーションアルバム「100%UNDERGROUND」 全7バンド参加のオムニバスアルバムに全バンド、新曲orリミックスで2曲づつ参加してます!



「V.A 100% UNDERGROUND

2011/03/04
UDGD-001
¥2500(tax in)
レーベル: 100%UNDERGROUND
販売元: LiVE BRAiN Entertainment

収録アーティスト:


1.SOBUT
2.MeloiksigN
3.DOORMAT
4.Twilight NEO
5.the shutup
6.ROVMIC
7.MI-RO-KU


(100% UNDERGROUND)
歴史に裏付けられた、ストリートカルチャーの鋭角な現在。
西海岸・メキシコなどの土地に根付いたSKATE/PUNK/TATTOO/HOTROD/ARTの文化を現地で感じ、日本に持ち帰られ立ち上げられたアパレルブランド『100%UNDERGROUND』。
その活動は洋服のリリースだけではなく、LIVE HOUSEやCLUBシーンでのイベント展開などで、コンセプトに賛同するアーティスト達とのコラボレートを精力的に行い、ストリートシーンに生きる若者 の圧倒的な支持を集める。そんな100%UNDERGROUNDと密接な関係を持つバンド達が放つ、今もっともリアルなコンピレーション。 」




とまぁこんな激アツなメンツですYO。 元々バースタッフとして関わってきた100%UNDERGROUNDにこういう形で参加出来て嬉しいです。普段ライブでも来てる服も100%UNDERGROUNDですYO! 



(全国のタワーレコードAmazon、HMV、アメージングD.C etcで お求め出来ます。
店舗によってはお取り寄せとなりますので、予め発売前ご予約頂き ご購入お願いします。

WEB 通販 Amazon、アメージングD.Cでご予約頂きますとDVD特典があります。 )



そう!なんと予約した人限定で特典DVDが付いてくるんですYO!TwilightNEOのPVも撮って頂いたYAMANE監督のSOBUT/MI-RO-KU PV&オフショット収録! これは予約するしかないっすね♪


それに伴ったツアーも始まりますね!TwilightNEOは4月8日のレコ発@横浜BAYSIS!

そしてファイナルの5月25日!渋谷O-WEST! で参加さしてもらいます!!



皆さん是非予約しちゃってYO!そして4月8日から始まる100%ツアー遊び来ちゃってYO! 



そーーーして!!



これまたビッグイベントが!



3月4日の音源発売の次の日3月5日! 大阪は樟葉P9xCAFE!

earthy presents
『RIDE INFECTION』

【会場】
くずはP×9cafe
http://p9cafe.com/

【開場/開演】
OPEN 16:00 / START 16:30

【料金】
前売り1500円 / 当日2000円
*特典Tシャツ付チケット2500円[数量限定]
(+drink)

【出演】
THE Hitch Lowke
Twilight NEO(横浜)
ASTROGRAPH
my-Butterfly
DUFF
リアルグルーヴ

これまた濃ゆいメンツがそろってますねw全バンド関西では一緒にやってますが関東代表として乗り込んできます! なんかT-シャツ付きのチケットが150枚近くほぼ完売らしいですYO!でも当日先着順で少し取り置きしてあるみたいなので是非OPENから遊びきちゃいなYO!この日はヘドバン100万回しちゃうYO! 当日は楽しもうYO!







よし、コピペとオリジナルの文章をうまくMIXしたなかなかの出来だこの告知日記w

とりあえず今年のTwilightNEO、精力的です! 



でもたまにはT.I.UやBLACKTEETHでもライブしたいけどね・・・

$yushitさんのブログ
yushitさんのブログ
yushitさんのブログ
yushitさんのブログ