52個36個23個 | yushitさんのブログ

yushitさんのブログ

ネタ的な要素も大分含まれてますので信じるのは30%ぐらいでお願いします。

yushitさんのブログ-110216_0500~01.jpg

yushitさんのブログ-110217_0331~02.jpg

yushitさんのブログ-110217_0331~01.jpg

バレンタインって事で今年ライブ関係で頂けた以外は仕事休みだったしダメか~と嘆いてた矢先、頂けました。

たべっこ動物52個、クランキーヌード36個、じゃがりこ23個、後は数えてません。


とりあえずゴミ袋三個分のチョコ(じゃがりこ含)は今後確実にもう貰う事は無いだろうと思い記念に写メってみました(笑)

「びっくりさせてみろ」って半分冗談で言ったらこうなったんですが…かなりパンチありますね…(..)


普通にビビりました。ありがとうございました。しばらくは部屋のオブジェと化しそうです(笑)



明日は昼からリハでそのままららぽーとへ東戸塚のギャングスタはむかつのお店に冷やかしに行ってそのまま拉致って横浜ベイシスで100%UNDERGROUND含む計5つの合同イベントがあるので行ってきます。


タトゥーいれてもらおうかしら♪