日記 | yushitさんのブログ

yushitさんのブログ

ネタ的な要素も大分含まれてますので信じるのは30%ぐらいでお願いします。

この間の日韓戦はアツかったね。 職場で観戦してからそのまま渋谷で滋賀ハックルベリー店長、鎌田さんがうちの充とデジイメしんごと呑んでるってんで夜中過ぎに渋谷へ~


近場のバーgee-geでハイバナ企画の打ち上げで呑んでる友達が居たんでそのまま合流。


久しぶりに会う連中も多く気付いたら五時過ぎ。ベロベロに酔っ払った充、ミズキ、そして完全アウトのあんちゃんをそれぞれ送って居眠り運転全開で帰宅。


いやぁ確実にいつか大事故起こすな、最近じゃツアー先でも助手席の充と二人して寝てるし。救いようが無いわ(笑)


そしてそんな我が愛車も新車で買って三年で68000km。素晴らしい。しかも先週で車検切れてたし…。 もし渋谷行ったとき捕まってたら一体いくつの罪が重なるんだろ(笑)


慌てて友達のTEEZ AUTOの代表キヨにお願いして車検だけ通しましたとさ。キヨありがとう!