ありがと | yushitさんのブログ

yushitさんのブログ

ネタ的な要素も大分含まれてますので信じるのは30%ぐらいでお願いします。

yushitさんのブログ-101127_0618~01.jpg

yushitさんのブログ-101127_0628~01.jpg

富士なう。

ハックルまじありがとう。酸欠状態になりながらもおかげさまで完全燃焼致しました。 やっぱ皆と頭振ってんのが一番楽しいわ。


旧友のヒッチや今回初のリアグルやサムライズムもめっちゃ良かった。良い刺激をありがとう。


ま~何よりも近場からも遠くからも車飛ばして見に来てくれる皆にほんと感謝。たかゆきのBirthdayも歌ってくれたしね(笑)結成初ライブから滋賀でやっててやっぱ滋賀は俺等のホームだね。


引き続きキバっていきやす<m(__)m>