AA= | yushitさんのブログ

yushitさんのブログ

ネタ的な要素も大分含まれてますので信じるのは30%ぐらいでお願いします。

かっこよすぎる。MADよりこっちのが好きかもしれん…やっぱこの人すげ~わ。そしてギターは小島実ですからね。ライブいきてー。


かっこいいと言えば先月出たNEWBREEDの新譜もめっちゃ良いね。マサ君が加入してからの初音源だけど確実にかっこ良いわ。

あとはやっぱillninoでしょ。Enigmaも嫌いでは無かったけど今回も今回でヤバい。賛否両論はあるけどめっちゃ影響受けたバンドなだけに俺的「永久不滅バンド」第一位ですわ。


さて明日の夜は滋賀いてきます。