サンキュ | yushitさんのブログ

yushitさんのブログ

ネタ的な要素も大分含まれてますので信じるのは30%ぐらいでお願いします。

ドリカムっていいよね。 ここ何年かカラオケぐらいでしか聞いてないけど(笑)

今日は新宿マーズ。生憎の雨。リハからトラブル続きのメンバー。そして本番開始直後、まだセッティング中なのに幕上がる…こちとら平然を装うの必死!(笑)来てくれた方々ほんとにありがとう。

肝心のライブですが1ヶ月以上間が空いたなだけに体力の限界点が早い…なんとかコンプレックスのAんちゃんも走り込みを始めたみたいなので(六年前から言ってましたが…汗)俺も走りますかな…

てかさ、本日のセトリ

1 50noiz-intro ver.-
2 FLASH
3 again
4 BEAT(新曲)
5 2nd
6 こころざし


ブランク明けのライブでこのセトリはおじさんにはキツいな(笑)

でも今日やってて思ったけどやっぱうちらはライブバンドだな。黙々と地下活動も大事だけどライブはコンスタントにやらないとだな。

再来週の滋賀もブッチギリな勢いで頑張る。 そして12月は4本。気合いぢゃ。





どうでも良いですがゲーセンで約7年振りに打ったサンダーV、中断リリべ、写メっときゃ良かった(泣)



あ、あとトワイライトネオ、動画始めました。ホームページから要チェキラっちょ。