バイバイ | yushitさんのブログ

yushitさんのブログ

ネタ的な要素も大分含まれてますので信じるのは30%ぐらいでお願いします。

昨日の夜九時過ぎ、ちょくちょく時間が出来ればお見舞いに行ってたんですが膵臓癌で入院してたばあちゃんが息を引き取りました。 84歳。


8月頭に入院した時に既に9月まで持つか解らない状態だった中、11月まで頑張ったけど昨日の昼過ぎから危篤状態が続いて親戚身内に見守られながら無事永眠しました。


親族の死に立ち合ったのは初めてだったけどなんだか不思議な感覚。

俺等姉弟だけ先に日本に帰国してから実家に戻るまでずっと母親代わりになってくれてたばあちゃん、ひ孫を見せられなかったのが心残りだけど今までありがとう。