〜紀州の食〜焼肉ダイニング和 | ~紀州の食〜追い回し料理長の日常~

~紀州の食〜追い回し料理長の日常~

紀州のどこかで料理をしております
永遠の追い回し料理長です

日々の仕入れ
仕事、日常を載せていければと思います♪

並行してInstagramもフォローよろしくお願いします♪

https://www.instagram.com/katoyushiro

お昼にポルトでパスタランチを頂いて〜

子供達を連れて日曜日の街でぷらぷら♪


夕食時になって
子供達に『晩飯何食いたい?』と尋ねたら
『焼肉!!階段の上の!!』と言い出しまして、、、

階段の上の、、、

と言いますと那智勝浦町にあります

『焼肉ダイニング 和』

ここですねぇ〜、、、


本当にいい肉がリーズナブルに!!

と言いたいところですが

一般ピーポの我が家には高嶺の花でございます(笑)


だが、今日は特別!!!(なにもないけど、妻共に行きたかったのです)行きました♪


{BC2ED34D-43BB-4486-89A9-954FEB6C450C}
厚切りタンステーキ

{EA6E240B-A98F-42BC-A4AA-E2B5F213D80B}
これで並のバラ肉ですぜ?
{FADFE912-9283-402D-9F3E-3677044DFAC3}
我が一族が大好きなミスジ、ロース

贅沢極まりない、、、


前まで少量の肉、大量の米を与えていたら
文句の言わなかった子供達も
大きくなって、『肉!お代わり肉!』と叫び出したので、多分二度と連れてくることはないでしょう(笑)

大きくなって自分で稼いでから来てね♪