既婚者の方、ご主人にバレンタインチョコあげますか?


我が家は子供と一緒に作って主人に渡すスタイルなのですが、今年は時間が無かったのでDEAN&DELUCAで買いました。


でね、でね?


うわー、これ美味しそう〜おねがいってチョコがあったんです。


でも高かったんです。


でね、もう少し奥に行くとセールになってるチョコがあったんです。


私が美味しそうって思ったチョコより安かったんです。



夫用にしました爆笑



ハート型の入れ物でバレンタイン向きだったし!!!



結果、夫は大喜びで食べてくれました。



私が美味しそうって思ったチョコはこちら。







ナッツたっぷりで美味しそうでしょ!!??よだれ



これが私のバレンタイン。