なんちゃって健康オタクなので、調味料はなるべく無添加のものにしたいところ。


私はシュガーレディを利用しています。


元々ラーメン大好きで、お昼ご飯はカップ麺生活を繰り返していた時は何だか常に空腹で体調があまりよくありませんでした。


そこで、ただ自炊するだけでなく調味料ちょっと気を付けてみようかなと思ってシュガーレディを活用。


食材は安いスーパーで調達して食費を調整泣くうさぎ

食材までこだわったらキリないしお金が続かないので、そこは、、、ね、、、滝汗



今日はこのキムチベースを買ったので、長芋とあえてみました。





ぶっちゃけ量少ないなー、あっという間に使い終わっちゃう!って思ったけど、意外と少量で充分かもしれない。


長芋おいしくなってるかなースター