全身GUコーデのスナップ撮影♪ | 林かなオフィシャルブログ Powered by Ameba

林かなオフィシャルブログ Powered by Ameba

中2のムスコと小3のムスメをもつママです☻
日々出来事を中心に、ファッションや料理、マイペースに更新してます✯



久しぶりすぎる投稿になりました(ˊ̥̥̥̥̥ ³ ˋ̥̥̥̥̥)


ぼちぼちですが、
こちらも更新していきます★


またよろしくお願いします!!!


今日は14日。
お盆休みでゆっくりすごしてる方も
おおいですよねっ!


今年はいろいろ忙しく、
主人の実家にも帰省できず。。


子供が大きくなると、
思うように動けない(ノД`)


唯一のイベントが、
今週末のキャンプ٩(ˊᗜˋ*)و


たのしみーー♡♡♡


今頃になりますが、
先月はお世話になります
hugmugさんのスナップ撮影にいってきました☺︎


{A5D0DE4E-4A3F-4165-8411-036B028479B5}


親子で全身GU〜✧‧˚
mama☺︎
outer ライトガウンコート

tops リブvネックセーター

pants バギージーンズ

hat マリンキャップ

bag メタルハンドルバッグ


kids☺︎

tops サテンフリルT

pants デニムレギンスパンツ

hat マリンキャップ

bag トライアングルバッグ

shoes フェイクファーローファースリッパ 



撮影前後に、
hugmugブロガーの
北嶋なほちゃんと岡田れいなちゃんに
会えてうれしかった♡


おしゃれでかわいくて癒された♡


むすめも小4で撮影も慣れたもの( *ˊᵕˋ)ノ


{7E626B5A-AA38-4D94-8510-A400EF848BAD}


{185D2397-85A2-4085-AA71-300E9172B8F0}


むすめのシューズは大人のん♪


Sサイズがはけるよーになり、
かわいいファースリッパがいけるっ( ¨̮ )


GUのトライアングルバッグは、
子供がもってもかわいい〜!!


今月末に発売になる
★hugmug秋号★
よろしくお願いします!!!


みなさま、
夏満喫してくださいねっ(*´ω`*)


インスタしてます♪̊̈♪̆̈
よかったらフォローください★
アカウント→ka_921