Mart2月号掲載♪ | 林かなオフィシャルブログ Powered by Ameba

林かなオフィシャルブログ Powered by Ameba

中2のムスコと小3のムスメをもつママです☻
日々出来事を中心に、ファッションや料理、マイペースに更新してます✯



むすこもむすめのインフルになって、
引きこもり生活でした‥‥(ᵒ̴̶̷͈́ - ૢᵒ̴̶̷͈̀)


学級閉鎖の学年もあって
大流行中です!!


うつらないかヒヤヒヤしてましたが、
もう大丈夫そーです♡


みなさまもお気をつけください♡


もう次の号が発売されていて
載せるの遅くなりましたが=͞͞(ຼ ⁰⃚꒨⁰⃚)ຼ₋̅͞͞͞


Mart2月号に載せていただきました!!


{F8DF89BE-20D8-4CB2-853F-5D70E16C1833}


冬の自転車には
GUの裏起毛テーパードパンツが
おすすめです( ˘͈ ᵕ ˘͈ )♡


{932C4F9B-7E14-4794-8974-C2CB24524EE7}


すっきりはけるのに
うれしい裏起毛なんですᵕ̈♩*̣̥


ウエストマークに
サッシュベルトをしました!


今週末は、
hugmugさんのスナップです✧


春コーデまだ何にするか
悩み中‥‥


東京のみなさんは
スナップ終わったかたもいるみたいで✧


寒いけど薄着でがんばろっ笑