hair change♪ | 林かなオフィシャルブログ Powered by Ameba

林かなオフィシャルブログ Powered by Ameba

中2のムスコと小3のムスメをもつママです☻
日々出来事を中心に、ファッションや料理、マイペースに更新してます✯

アイコンママブロネタ「日々のできごと」からの投稿



ここんとこ、
更新あまりしてなくて、
みなさんのブログも見に行けてなくて、
すいませーん(´-`).。oO


これじゃー、
オフィシャルから
はずされるんじゃないかと、
ハラハラしております(´-`).。oO


最近、
美容院へ行って来て、
ひさびさのデジパをあてました♪





これで、
巻かなくてすむ♡


ここ数年、
ずーーっと、
ボブのストレートだったので、
ついついくぐってしまう日々でしたが、
パーマしてからは、
ちゃんとおろしてます♡



もうひとつの最近なんですが、
ムスメのテストにうけた!!





わざわざ“した”って書いて、
95点になりました。。。


なんでこんなことをーーー!!


いみがわからん‼‼(⌯˃̶᷄ ꈊ˂̶᷄ ૢ)ꋧ



我が子の小学校は、
インフルエンザが流行ってて、
続々と学級閉鎖になってます。


みなさまも、
お気をつけください☃