おでん♪ | 林かなオフィシャルブログ Powered by Ameba

林かなオフィシャルブログ Powered by Ameba

中2のムスコと小3のムスメをもつママです☻
日々出来事を中心に、ファッションや料理、マイペースに更新してます✯

アイコンママブロネタ「日々のできごと」からの投稿



毎日さむいーー☃


今日は雨でさらにさむかったーー☂


年々冬がさむくかんじる(´-`).。oO


貼るカイロが、
手放せません!!


昨日は、
友達家族と、
我が家でおでんをたべました♪


{0FA00E1C-1D04-4784-A5BC-C4A1CFA963A3:01}



実家のおでんは、
“手羽元” が入ってるのが
当たり前だったので、
普通に入れてたけど、
けっこうめずらしいと聞いて、
ビックリしたことがあります!!



土鍋+おなべ2個、
大量につくりました!!


{7F702B29-5C10-4595-94B0-8C0D4A067A0E:01}


そしたら、
作りすぎましたーー(˃᷄ꇴ˂᷅ ૂ๑)笑


中途半端にあまったので、
今夜も夕飯はおでん!!


追加の具材に、
初チャレンジのもの。


・巾着の中にカマンベールチーズを入れたもの
・アボカド


両方いけるーー❥❥❥


アボカドは、
半分にきって、
そのまま入れちゃうと、
豆腐みたいになって、
おいしいかったです꒰ˊ̤꒵ૢˋ̤ૢෆ꒱