セルフネイルと忘年会♪ | 林かなオフィシャルブログ Powered by Ameba

林かなオフィシャルブログ Powered by Ameba

中2のムスコと小3のムスメをもつママです☻
日々出来事を中心に、ファッションや料理、マイペースに更新してます✯

アイコンママブロネタ「ネイル」からの投稿



最近のネイルは、
単色塗りばかりしていたけど、
ビビビッときたネイルの組み合わせで、
ひさびさに違うかんじにしてみました꒰ˊ̤꒵ૢˋ̤ૢෆ꒱


それが、
その3色❥❥❥





エテュセのネイル☻


速乾で発色よし!





こんな感じにしましたー♪


ムスメが幼稚園のときの
お友達に会うのもあって、
つめをキレイにしときました♪



日曜日の夜に、
幼稚園の頃の役員メンバーで、
忘年会をしました꒰ˊ̤꒵ૢˋ̤ૢෆ꒱


役員おわって2年たつけど、
飲み会したりランチ会したり、
今でもとっても仲良しなんです!






新年会も決まり、
この出会いにほんと感謝感謝です❥❥❥


来週は、
高校のお友達と忘年会!


年末はいろいろたのしい꒰ˊ̤꒵ૢˋ̤ૢෆ꒱