手づくりアクセ♪ | 林かなオフィシャルブログ Powered by Ameba

林かなオフィシャルブログ Powered by Ameba

中2のムスコと小3のムスメをもつママです☻
日々出来事を中心に、ファッションや料理、マイペースに更新してます✯

アイコンママブロネタ「日々のできごと」からの投稿



最近いろいろと作っていた、
イヤリングとヘアゴムを、
紹介しますーー\\\\ꐕ ꐕ ꐕ////



まずは、
プラ板で作ったイヤリング·͜·ೢ ⋆*

▽をプラ板でつくって、
ポスターカラーで塗って、
レジンをのせて、
ネイル用のパーツをのせて、
固めたもの♕

{5DABB070-5AE6-4028-AC9E-38C794E6AAB7:01}




マニキュアで塗って、
同じようにパーツをのせました♛






輪っかに通しただけイヤリング·͜·ೢ ⋆*


黒のコットンパールが、
なかなかのお気に入り♡




そして、ヘアゴム·͜·ೢ ⋆*

プラ板をまるきって、
ポスターカラーで塗って、
トースターで焼きました♕





今後も、
いろいろ作りたいです٩(๑´ᗜ)۶⁾⁾♪