カモフラ柄マイブーム♪ | 林かなオフィシャルブログ Powered by Ameba

林かなオフィシャルブログ Powered by Ameba

中2のムスコと小3のムスメをもつママです☻
日々出来事を中心に、ファッションや料理、マイペースに更新してます✯

アイコンママブロネタ「日々のできごと」からの投稿



やっと購入した、
iPhone6のケース♞

{32CA4AB6-6B32-4994-81F1-D86AA39D2E9C:01}

最近マイブームのカモフラ柄❤︎




最近購入した、
クラッチバック♞


これも、またカモフラ柄❤︎



ちなみに、
アメブロのデザインも、
カモフラ柄です♞


まだまだほしい、
カモフラ柄アイテム!!


つぎは、
くつがほしいです☻




今日、
お兄ちゃんの
“二種混合 2期”
の予防接種で病院へいってきました。


問診票に書くための熱をはかったら、
37.8度もありました( ꒪Д꒪)


のどは痛いて言ってたけど、
まさか、熱とは!!


本人も全然そんな気なかったみたいで、
ふつうに、遊びに行ってたのに…


そして、ひさびさの熱が、
運動会前とはーー( ꒪Д꒪)( ꒪Д꒪)


病院で吸入して、
帰ってきました。





ふつうに元気だし、
明日ゆっくりした、
なおるかなーー(๑′ᴗ‵๑)